WebOTX Manual V10.2 (第4版) 目次を表示 |
配備中のディスク資源の枯渇などによる予期しないエラーの発生やドメインの異常終了により、配備情報が不整合な状態で残ってしまい、以後、配備、配備解除ができなくなってしまうことがあります。
配備を行うと、以下のメッセージがagent.logに出力されます。
OTX03010274: アプリケーション <アプリケーション名> が見つかりません。
OTX07100001: モジュールの登録に失敗しました。 com.nec.webotx.enterprise.tpmonitormanager.external.common.TPMonitorManagerException: Module '<アプリケーション名>' already exists.
配備解除を行うと、以下のメッセージがagent.logに出力されます。
OTX03010274: アプリケーション <アプリケーション名> が見つかりません。
不整合の発生状況によっては、配備解除、配備を行うことで復旧する場合があります。
それでも復旧しない場合は、以下の方法で復旧して下さい。
「(Standardのみ)」とある手順は、Expressでは実行不要です。
otxadmin> stop-pg --apgroup <アプリケーショングループ名> <プロセスグループ名>
otxadmin> invoke applications.j2ee-applications.<アプリケーション名>.delModule
otxadmin> stop-apg <アプリケーショングループ名> otxadmin> delete-pg --apgroup <アプリケーショングループ名> <プロセスグループ名>
otxadmin> stop-domain <ドメイン名>
otxadmin> start-domain <ドメイン名>