分散配備時に障害が発生した場合は、該当コンポーネントをいったん配備解除して、再度、配備を行うか、配備制御モードにrecoveryやforceを指定して再配備を行ってください。 それで解決しない場合、配備先のドメインの状況を確認してください。
次のログメッセージ中の {配備操作ID}の配備結果XMLファイル、
{ドメイン名}のエージェントログ、
{URI}中にある配備先サーバのエージェントログ
の内容を確認してください。
配備結果XMLファイルについては、
[ 製品構成と提供機能 > 3. 提供機能 > 3.8. アプリケーション配備 > 3.8.3. 分散配備 ]
を参照してください。
OTX24140305
ドメインの配備処理に失敗しました。({オペレーション}, {配備操作ID}, {ドメイン名})
OTX24140306
コンポーネントの配備処理が失敗しました。({オペレーション}, {配備操作ID}, {ドメイン名}, {ファイル名})
OTX24140514
配備先サーバへの接続に失敗しました。({オペレーション}, {URI})